北陸本線訪問記K
続いては北陸本線です。
空路で富山入りし向かったのは呉羽トンネル。
ここでしばらく撮影をします。
まず、最初に来たのはJR西日本フル編成の「はくたか」。
しばらく北陸特集が続きます。
ELからDLに変わったコンテナ貨物。
空コキ無しでした。
← 短編成の「しらさぎ」
↓ R編成の「北越」(後追い)
そしてT14編成の「北越」
幕車はやっぱりいいですね〜。
こちらは「しらさぎ」。
トワイライトexp.ですが、陽は差しませんでした。
トワイライトから30分後の「はくたか」はいい感じの斜光が。
北越急行フル編成でラッキーでした。
← 475の6連
↓ R編成の「北越」
場所を移動して、
← 475の普通
↓ 「しらさぎ」
そして幕車の「北越」。
直前に陽が差してくれたが、架線柱の影が・・・。
陽が差すなら立ち位置をずらしたのに。。。
(まだ、くっきり影でないだけマシかな)
デカ目の475系。
北陸新幹線の高架をバックに「北越」。
足回りが全然見えませんでした・・・。
またまた、DLの貨物。
今度はマダラに・・・。
81が単機で通過した後に、
inserted by FC2 system