自衛隊機材輸送撮影記@
2015/7/18の自衛隊機材輸送の撮影記です。
台風11号の影響で、土曜に自衛隊機材輸送の列車が羽沢を
出発することになり、出撃することにしました。
今回の機材輸送はその「機材」にカバーが無かったので、
折角ならサイドから撮ろうかと、馬入川へ。
日差しがあっても早朝ならサイドに日が当たるかと思いきやそうでもなく・・・。
台風のせいで、川の水は泥色・・・。
そりゃそうだよね。
貨物と回送列車を1本ずつ後追いで撮った後、
泥色の川を入れるか、真っ白な空を入れるか、、、
どっちでも良かったんですが。。。
「EF65 2089」+「チキ6000×2」+「チキ7000×10」

しかも肝心な自衛隊車両が背景に埋もれてしまうと言う
何とも残念な結果に。。。
(そりゃ自衛隊車両は緑の背景には埋もれないとダメだわな・・・)
無理やり拡大してみた。
(画像粗いね)
次位のチキ6000には「87式偵察警戒車」。
自衛隊の機材輸送列車が通過。
前日のカマはPFの原色だったのに更新色で残念。
そして後追い。
ぎりぎりカマまで入った。
チキ7000には「155mFH70榴弾砲」。
再び「155mFH70榴弾砲」をアップで。
最後にもう1枚。
数年ぶりの自衛隊機材輸送(HPにUPするのは初めてだけど)でしたが、撮影地の選択ミスだったかもしれません・・・。
inserted by FC2 system