高松琴平電気鉄道訪問記B
2年前の四国遠征です。
2年前に琴電(高松琴平電気鉄道)で、イベントとして「うどん県 時間旅行物語」と題して
ことでんの誇るレトロ電車の運行が6月30日から12月1日の土日祝で運行がされていました。
前からことでんのレトロ電車を撮りたく、香川県にやって来たわけですが、、、
生憎の雨模様でした。。。
引き続き香川遠征特集が続きます。
琴平から2駅ちょっと歩いて、土器川橋梁に来ました。
待っているとだんだん雨脚が強くなり・・・。
この1本後が、レトロ電車です。
ことでんのキャラクターである「ことちゃん」「ことみちゃん」のラッピング
車両が来ました。
レトロ電車来ました。
先頭は300号。
車両がこの色だと、雨がはっきり写ってしまいますね。
それにしても酷い雨です。。。
雨が止んだので俯瞰アングルにしました。
この後レトロ電車です。
23号を先頭にレトロ電車が戻ってきました。
この電車が毎週末に走っているってすごいことです。
後追い。
琴平から戻ってくるまで1時間少々あるので、
屋根のあるところで一旦休憩。
復路も近場で狙うことにしました。
この場所は両方向撮影が可能な場所です。
↓ 後追い。
引いてもう1枚。
向かって右側に「うどん県 時間旅行物語」のHMが
付いています。
こんな天気なので撮影者は私だけでした。
引いてもう1枚。
inserted by FC2 system