奈良線訪問記B
今度は関西です。
関西に遠征したのは次回分の特集のため。
ですが、103系も貴重なので先に奈良線に。
このあと、今回のメインの場所に移動します。
淡い光線を受けて。
103系がどんどん来ます。
関東からしたらすごく羨ましいですね。
と言うか、雲ちゃっいました。。。
この列車に乗ります。
多少光線があるタイミングで撮ることも出来ましたが、
この光線では川の色が映えませんね。
奈良線では103系の他に221系も走っています。
221系は快速がメインですが。
何時まで撮っていても飽きませんが、次の撮影地に列車に乗って移動です。
次に来たのは宇治川です。
順光の時間帯に来たのですが、光線が弱いです・・・。
サイドから撮ってもイマイチですね
ちょっと下から撮ってみます
このアングルも光線&青空があったら良かったです。
inserted by FC2 system