九大本線訪問記C
「アレ」も含め、今度は久大本線です。
久大本線へ転線し、向かったのは大銀杏。
ここで、ちょうど黄色い列車が来ました。
黄色に黄色が撮れて良かったです。
列車が後追いなのがちょっと残念ですが。。。
大銀杏が天気よく撮れて良かったです。
そして、「ゆふいんの森」。
立派な大銀杏、絵になります。
さらに場所を変えて。
日没が近づいてきました。
場所を変えてここでも「ゆふいんの森」。
これでこの日は撮影終了。
この場所、線形は悪くないんですが、、、
背景の建物がかなり残念です。
翌日も追っかけながら再び九大本線へ来ました。
反対側から普通列車。
ここでも「アレ」こと「ななつ星」を撮影。
これを翌日も追っかけてきました。
でも、前日と変わって天気がねぇ。
ここでも「ゆふいんの森」。
この普通列車のあと、「アレ」が来ます。
inserted by FC2 system