北陸本線訪問記M
富山地鉄との撮影の掛け持ちで北陸本線も撮影していました。
ここは同じ撮影地でJRと地鉄を撮影できる場所ですね。

まずは475系の青色を後追いで。
国鉄色の運用がラッキーで、激Vも撮れサイコーでした。
キヤ141が通って行きました。
続いてデカ目。
ライト点いていませんね。
雪降る中、K-2編成の国鉄色「北越」が通過。
北越急行色の「はくたか」。
付属編成はJR色でした。
こちらの「はくたか」は付属編成が北越急行色です。
雪が止みました。
場所を移動して。
オールJR色の「はくたか」。
この時は再び小雪が。
もう1本、T-18編成の国鉄色「北越」。
曇っちゃったのが残念。
地鉄の時と同じで雪が激しく。。。
今度は475系急行色が通過。
バリ順でいただきました!
時刻的にバリ順とはなりませんが、
日差しの中、K-2編成の「北越」が戻ってきました。
国鉄色が映えますね。
その後も、目まぐるしく天候が変わり・・・。
貨物はどん曇り。。。
「トワ」もどん曇り。
6連の475系。
T-18編成が戻ってきましたが、露出無く。。。
翌日も地鉄と掛け持ち。
立山連峰バックのトワは時刻的にどうしても逆光です。
3連は絵的に厳しいか。
幕車の「北越」を後追いで。
光線が良くなってきた。
オール北越急行色でラッキー。
そしてそして、時々雲に隠れる太陽にドキドキしながら待ち、
激Vの景色で国鉄色「北越」をいただきました。
次の「はくたか」まで撮って撮影終了。
inserted by FC2 system