土讃線訪問記D
九州から四国に渡った撮影も土讃線が最後です。
最終日は土讃線の海岸線へ。
この日だけは晴れて欲しいと思っていましたが、願いが叶いました。
この区間を走る1本目の特急「南風6号」からの撮影です。
「アンパンマン」なのが残念です。。。
このあと、松山まで移動し少し早いですが帰途につきました。
立ち位置を変えて。
これを撮って移動します。
今度はタテアンで。
こちらは後追い。
単行の普通列車。
4月と言うのに日差しがあると暑い。。。
撮影場所が日陰で助かりました。
「あしずり4号」。
お昼を過ぎてしまったので、列車の正面に
日が当たらなくなってしまいました。
2連の普通列車。
「だ〜れもいない海〜♪」です。
「南風12号」。
いい天気で絶景を撮れてサイコーです。
後追いの普通列車。
2本目の特急は「あしずり2号」。
2連でした。
次に向かったのは第二領地橋梁俯瞰。
ここは一度来たいと思っていた場所です。
私有地のミカン畑からの撮影地になるので
許可を得てからの撮影地入りです。
この特急は後追い。
こちらも後追いの普通列車。
須崎から西は列車の本数が少ないです。
「南風3号」、こちらも後追い。
前後がアンパンマン車両でした。
足場の悪い斜面に結局4時間半いました。。。
inserted by FC2 system