山陰本線訪問記N
今度は出雲市です。
今回は駅撮りばかりで申し訳ございません。
キハ120。
俊足のキハ126。
「スーパーおき」が来たと思ったら、
「やくも」が回送で後藤総合車両所出雲支所へ出発。
そして、朝に乗ってきた「サンライズ出雲」が
後藤総合車両所出雲支所から射光の中、到着。
後藤総合車両所出雲支所から到着の「やくも」。
こう撮ると分かりませんが2両編成なんですよね。。。
もう少し長いと沿線でも撮り甲斐があるんですが。
ホームを移動してもう1回。
前夜に横浜から「サンライズ出雲」に乗り、出雲市に来ました。
写真はいきなり夕方ですが、出雲市に着いたあとは一畑を
撮影していました。
一畑の撮影後に出雲市駅に戻り少し駅撮りをすることに。
撮影を開始するとちょうど「やくも」停車中の横に「スーパーまつかぜ」が
到着しました。
浜田行きのキハ40。
キハ40はタラコが多いので良いです。
その7分後に「スーパーまつがぜ」が。
出雲市界隈は特急街道化か!と思ったら
「おき」がかなり遅れていたようです。
「やくも」が並びました。
ちょうど夕方の射光が射しています。
先ほどのキハ120が仁万行きとなって戻っていきました。
「やくも」の次はタラコが隣に到着。
inserted by FC2 system