いすみ鉄道訪問記A
吾妻線の翌日はいすみ鉄道へ。
吾妻線の翌日も18切符を使って「いすみ鉄道」へ。
本当は、一度家に戻らず、千葉あたりで安宿があればと思ったのですが無く、
家に戻っての現地入りでした。

大原駅に着くと「キハ28・52」の入線からの撮影となりました。
比較的近いのにあまり行かない「いすみ鉄道」でした。
駅から程近いお立ち台で。
1本前の列車に乗って上総東へ。
そこから歩いて撮影地です。
キハ52を先頭に来ました。
反対側から大原行きの列車が。
駅に戻り大多喜行きの列車に乗ります。
大多喜に着くとキハ28・52が停まっていました。
入れ換え中です。
このキハ52に乗って移動します。
発車時間までちょこっと撮影。
東総元で下車。
また撮影地まで歩きます。
引いてもう1枚。
普通列車。
これの上総中野からの折り返しに乗車します。
次は田んぼ越しに。
晴れていたら良かったのですが。
列車を追いながらもう1カット。
再び列車に乗って移動します。
ここでも2カット。
ここもいい感じのカーブです。
後追い。
こちらも後追い。
陽が差しました。
同じ場所で待ちました。
駅に戻りもう1枚。
このあと帰宅となりました。
inserted by FC2 system