ELみなかみ撮影記@
久しぶりの地元ネタです。
久しぶりに地元で撮影しました。
Pトップが12系客車を牽くというので東海道線界隈に。
ネタが来るまで適当に撮影して待ちます。
2016年の特集はこれでお終いです。
翌日も運行があったので別の場所で。
そうそう、2年前にはまだ217系の湘南色も残っていました。
サンライズはスカ線が併走してきたのでタテアンで。
撮影当時(2014年)はまだ他にも寝台列車が残っていましたが、
今ではこのサンライズのみになってしまいましたね・・・。
そしてメインの「ELみなかみ」登場。
やっぱり客レはいいですね。
この日はこれで終了。
そして「ELみなかみ」。
↓ ちょっと強引にタテに切ってみた。
217系を帯違いで。
inserted by FC2 system