弥生台の桜A
弥生台で夜桜ライトアップがあったので撮影してきました。
9000系の原色編成も戻ってきました。
やっぱりこの車両にはこの塗装が一番合っています。
2年前の桜の時期に弥生台で桜のライトアップがされました。
(今は毎年やってくれています)
ただ、この年の開花と天候の兼ね合いでこの週末だと悪天候が
予報されており、平日の仕事後に撮るしかないと会社から直行
しての撮影でした。

これは当時ラッピングされていた「ストロボエッジ」車両。
この列車から撮影を開始です。
桜を大きく。
列車は、、、左端に。。。
8000系。
これで全形式が撮れました。
10000系と7000系が並びました。
正面アングル。
逆アングルから。
7000系が来ました。
「そうにゃんトレイン」が戻ってきました。
ちょっと上りホーム側の桜の開花が下りホームに比べ
少ない感じです。
続いて来たのが9000系の原色編成。
これら3編成は今では撮れない列車です。
運用が良かった日を選んでここに来ました。

この後は外から撮影することにします。
続いて2代目の「そうにゃんトレイン」。
10両編成だと顔に照明が当たりません・・・。
この年、桜を撮ったのはこの日だけ。。。
この列車を撮って帰宅しました。
新7000系。
inserted by FC2 system