函館本線訪問記J
4月再び渡道しました。
同じ列車をもう1枚。
ここでは733系同士の離合も。
あの青空はどこへ・・・。
正面アングル。
反対側から。
移動途中にトンネルがあったのでここでも撮影。
また列車に乗り隣の小樽築港駅へ。
ここでも海岸線ですが、、、こんな天気では。。。
しかも列車が分かり難い!
1駅列車に乗り朝里駅で下車。
ここでも海岸線を撮ります。
千歳空港から、今回は珍しく札幌を超えて札幌以西の函館本線へ。
銭函駅で降りて海岸線に出ます。
早速721系が来ました。
ここで昼近くまで撮影をし移動します。
721系の離合。
このくらい編成長があるといいですね。
しばらく同じ場所で撮影をします。
同じ列車がぐるっと回ってきました。
ちょっと歩いて岬の先まで入るアングルで。
この区間は快速と普通しかないのが残念ですね。
小樽方面を。
カーブを列車が抜けてきます。
また、北海道特集が続きます。
inserted by FC2 system