千歳線訪問記I
またまた北海道に来てしまいました。
こちらも貴重の183系。
2015年5月にこの年4回目の北海道・・・。
今思えばよく来たものです。。。
千歳空港入りしてから向かったのは北広島の陸橋。
以前ここは吹雪で断念したところ。
ここで北斗星を待ちます。
4時間待って「北斗星」登場。
晴れで撮れて良かった。
ここは長編成が似合う撮影地ですね。
785系も貴重になってしまうとは。
撮影当時は思ってもいなかった。
スーパー北斗。
この後は以前カシを撮った場所へ。
さすがに4時間前に着いたので1番乗り。
順光側でも撮ってみる。
スーパーとかち。
後追い。
夜行はこれ1本なのでしばらくここに残ることに。
メインの「北斗星」。
またしばらく北海道特集が続きます。
今では一部廃車が始まっている785系。
この快速エアーポートのあと来ます。
貨物か来た。
inserted by FC2 system