山陽本線訪問記C、伯備線訪問記C
この日も特別なトワイライトエクスプレスです。
貨物が通過。
この頃、雨が降り出し。。。
この後は、一気に伯備線へ。
電車移動なので余裕をもって移動します。
ELとDD重連と両方撮れて良かったです。
今回は空路で岡山空港入りし、バスと列車を乗り継いで万富駅へ。
ここに来たのはキャパが大きいから。
1時間ちょい前でも十分撮れるアングルに入れました。
1本目の撮影は貨物でした。
本命「特別なトワイライトエクスプレス」の
通過5分前には再び降り出しちゃいました・・・。
それでも原色DDの重連はカッコいい!
井原鉄道のIRT355形。
この貨物も微妙なタイミングで裏被り・・・。
後追いとか、被り貨物とか撮って、
雨はその後一時的に止んだんですが、
一応、後追いも。
そして本命の「特別なトワイライトエクスプレス」。
桃太郎の300番台と次位ムドの桃の貨物。
次は黄色の115系。
これも一応後追い。
とりあえず、来る列車を撮って待ちます。
前回撮ったDD牽引もいいけど、PF牽引もいいですね。
次のコマでは隠れますが、隠れた列車のパンタが、
微妙。。。
inserted by FC2 system