吉備線訪問記@
翌日は吉備線です。
← レールの間の草がいい感じです。
特別なトワイライトエクスプレス」は追わずに翌日も岡山に残りました。
この日は吉備線の撮影、吉備線の撮影は初でした。

まずは岡山駅で「しおかぜ」との並びを。
総社駅に移動しました。
駅撮りになっちゃいましたが、伯備貨物を上下1本ずつ。
これで沿線の撮影は終了にしました。
2コマ前と同じポイントで。
後追い。
短い橋がありました。
やっと色褪せてないタラコ色が来てくれました。
結局ここで1時間半待ちました。。。
次も色褪せたタラコ色。
折角なので褪せてないタラコ色まで待つことにします。
一応、反対側も撮れます・・・。
引き続き岡山駅で。
左の列車に乗車します。
こちらは原色のカマでした。
次回も引き続き岡山遠征特集です。
備中高松駅で下車します。
いい感じのポイントを見つけました。
日差しが出ちゃったので逆光になっちゃいました。
沿線を歩きながら撮ります。
次に来たのは岡山色。
列車は30分に1本来ます。
駅にほど近い最上稲荷の大鳥居が見える跨線橋に行きます。
1本目に来たのは色褪せたタラコ色。
inserted by FC2 system