水島臨海鉄道訪問記A
この日は月曜日で水島臨海鉄道の元久留里線の車両が
走ります。
前回、水島臨海鉄道を撮った時も天気悪く、、、
この日も下り坂の天気でした。。。
(岡山って太陽の国じゃ・・・、&1本目の撮影は並行のJRでした)
先ほどの撮影地からちょっと移動してキハ37の2本目は撮ることにします。
水島臨海の合間に撮ったJR車両。
この3つカラーはまだ残っているのかな???
貨物来ました。
折角なのでもう1本待つことにします。
(この後は相変わらず雨が降っているのでホテルのロビーに退避)
この後は適当に撮って時間を潰します。
↓ 前照灯を点けていない
戻ってきました。
前回はこれで撤収してますが、今回はこの後の
貨物まで待つことにします。
2往復目は(やっぱり)雨の中の撮影・・・。
キハ37が戻ってきました。
黒煙はいてますね。
この後、時間が空くので一旦宿に戻ります。
↓ 後追い。
JRの貨物を撮る。
2本目の貨物も無事撮りました。
この後レンタカーを借りて転線しました。
これもライト点いてない。
翌日は水島臨海鉄道でした。
元久留里線g車両が来ました。
この日はキハ37×2の編成でした。
色は水島臨海鉄道塗装になっています。
PFが単機で来た。
天気が良ければ場所も色々変えたかったんですが。。。
inserted by FC2 system