陸羽西線訪問記@
陸羽西線にも寄りました。
トンネルを抜けて。
もう1本はこの鉄橋で。
多少はガスが抜けてきました。
このあと一旦宿に戻り朝食です。
移動途中に気になった大銀杏に来ました。
この天候でこの黄色、天気が良かったらもっと
すごかったんでしょうね。。。
陸羽西線は初撮影でした。
前日は新庄に宿を取り朝食前に朝練で陸羽西線へ。
この日は前日の晴天と変わり小雨交じりの天候・・・

ガスも多く露出も厳しめです。
ロケハン中に来てしまったので適当に1枚。
そして再び陸羽西線」へ。
高屋駅にきました。
ここでは最上川の船舟下りがありまして、家族がそれに乗っている間は
沿線で鉄します。
ここで構えている間、日差しがあって良かったんですが、
列車が30分遅れてきて曇っちゃいました。
定番の最上川アングルも撮りました。
ここも天気が良ければ紅葉が映えたんですが。
inserted by FC2 system