中央本線訪問記H
2015年の撮り納めです。
また晴れてきた。
こっち側は半逆光になっちゃうけど。
橋の反対側へ移動します。
これも「あずさ」の送り込み。
2015年の最後の撮影は中央本線でした。
年の暮れの189系による臨時「あずさ」を撮りに来たわけです。
送り込みの「あさま色」の回送から。
そして最後にグレードアップあずさ色の「あずさ」を。
露出が厳しかったです。
189系の国鉄特急色が通過。
エロ光線だった、、、元の位置で撮っていた方が良かった。。。
そしてメインのあさま色「あずさ」登場。
何とか通過前直前に晴れてくれました。
曇ってしまった。。。
東海道線への転用が発表されたE257系。
まさか、東海道線が中央本線のお古を使うなんてね。。。
先に引退をしたE351系。
次回特集から2016年撮影分になります。
inserted by FC2 system