岳南電車訪問記@
初めて岳南電車を撮りました。
何だかすごい中途半端なカット。。。
貨物があるうちに来ればよかったね。
静岡に用事があり、途中下車をして岳南電車を
初撮影することにしました。
(撮るのは初めてではないですが、ちゃんと撮る
のは初めてです)
富士山バックで撮れるところまで徒歩移動。
移動途中の橋でまずは1枚。
朝一に撮った鉄橋で上下1本ずつ。
吉原駅に戻る途中で。
工場群を抜けるカーブ。
12時を過ぎて側面に光線が当たらなく
なったけど、雲はこれが一番抜けたかも。
まずまず。
雲がなかなか抜けないね。
やっとまともな1枚。
もう少し富士山の周りの雲がすっきりすればね。
まずまずだけどこの列車は後追い。
曇った・・・。
inserted by FC2 system