七尾線訪問記A
今度は北陸へ。
これは「サンダーバード」。
特急運用のうち1本のみ大阪行きの「サンダーバード」として
運行しています。
これも「サンダーバード」。
そして今回のメインとなる「花嫁のれん」号。
天気悪かったですが、一応リベンジ?
この日の天気は下り坂予報で空が暗くなってきました。
↓ これは「能登かがり火」
青のつぎはぎが戻って来ました。
「花嫁のれん」号が戻ってきました。
次に来たのは青色でしたが、この編成もつぎはぎ。。。
つぎはぎ編成が戻ってきた。。。
この編成はつぎはぎだらけ・・・。
車両単色化の中では一番いいと思うう色です。
ちょっと被写体までは距離がありますがここのカーブでも。
↓ 「サンダーバード」改め「能登かがり火」号。
このあと転線します。
1回目に撮った「花嫁のれん」号が失敗作だったので
もう1回同じ場所で待つことにしましたが、予報通り雨が
降ってきました。
これも「能登かがり火」です。
朝一に撮った「和倉温泉わくたま」がこの時間に
なって戻ってきました。
七尾線に来ました。
七尾線で「花嫁のれん」号が前年の秋から走り始めましたので
それの撮影です。
最初に撮影したのは「和倉温泉わくたま」号でした。
inserted by FC2 system