城端線訪問記C
翌日は城端線へ。
「べるもんた」が戻ってきました。
この日は徒歩鉄で。
高岡駅から歩いて城端線沿いを進みます。
撮影1本目からいきなりハットリくん列車でした。
この日の「べるもんた」は城端線を走行。
当時は変なラッピングが残っていたんですよね・・・。
次位にそのラッピング。
白い塗装の「ハットリくん」列車が来ました。
この塗装のハットリくん列車は初撮影でした。
背後に冠雪の山々が見えるが空が白いので映えません。。。
前後「ハットリくん」列車の2両編成を最後にとって撤収です。
新高岡駅に戻りながら。
これも変なラッピング。
高岡色が先頭で戻ってきました
今ではもう高岡色は消滅してしまいました。
次位は高岡色。
これも変なラッピング。
新高岡駅を過ぎて。
今度は単行が来ました。
同じ編成が戻ってきました。
新高岡から新幹線で帰浜しました。
inserted by FC2 system