高松琴平電気鉄道訪問記E
予讃線の合間に琴電です。
最後にもう1度回送を撮るため移動します。
レトロが戻ってきました。
円座駅にて。
レトロ来ました。
3連は初撮影です。
高松築港側から「300+120+23」の編成です。
関東でレトロが走ったら激パでしょうね
この日の琴電はレトロ電車を3連で走らせるイベントが
ありました。
折角の3連なので営業運転のみでは勿体ないので
回送から狙うことにしました。
なるべく開けているを見つけてスタンバイ。
すると1070形が来ました。
多分、初撮影です。
何とか順光で撮れる場所で。
ちょこちょこ移動しながら時間を潰します。
返しを撮るべく移動します。
顔に光線が当たらないのは仕方ないですね。。。
列車に乗り香東川鉄橋に来ました。
このあとはレトロまで待ちます。
種別が「競技」の長尾行き。
↓ 後部は「貸切」でした。
横浜では全然撮らない「サンライズ」。
地方遠征ではせっかくなので撮ります。
inserted by FC2 system