久大本線訪問記F
九州遠征に行きました。
再び、普通をしばらく撮って、
反対側からの「ゆふいんの森」はトンネル越しに撮ってみます。
熊本空港から九州入りして向かったのは
久大本線でした。
「ゆふいんの森」からの撮影でしたが、
平日は3両なんですね。。。
ちょっと寂しい。
DEを先頭に回送が戻ってきました。
ここは以前、1泊2日コースでDFが先頭で
撮ったことはありましたが、霧だった場所。
リベンジが出来ました。
そして「ななつ星 in 九州」の回送が通過。
由布岳山頂の雲は残ってはいますが、山頂まで
見えるので、まずまずです。
↓ 後追い、回送なので補機付き。
由布岳山頂の雲も取れてきた。
昼に撮った「ゆふいんの森」が戻ってきました。
由布院へ移動して特急「ゆふ」。
そしてメインの「ななつ星 in 九州」。
今回は3泊4日コースです。
普通を撮って、
「ななつ星 in 九州」追っかけの遠征が続きます。
最後尾のDFを後追い。
inserted by FC2 system