Y157撮影記A
久しぶりに地元での撮影でした。
別の場所に移動して待ちます。
その間、今となっては貴重になってきた185系などを撮影。
この日は晴れてサイコーの光線で国鉄色をGET!
これは回送のタイミング。
1日目は仕事もあったので枚数少ないですが、以上です。
やっぱり国鉄特急色はいいですね。
Y157列車が横浜で走りました。
この年(2016年)の運行は引退間近の秋田の485系でした。
2日間運行されましたが2日とも参戦です。
足回りは見えないけどラストショットはここにしました。
最後は「横浜」が分かる場所で。
485系は並走してきた231が裏被り。
↓ 後追い。
2日目は早起きして根岸線の回送から。
早めに到着しベストポジションをGET。
引いてもう1枚。
HMは特製のステッカー仕様。
inserted by FC2 system