指宿枕崎線訪問記B
家族運用で再び九州へ。
記念碑と一緒に。
前回、訪問時も撮っていましたが順光で撮ったのは初めてです。
西大山駅に列車が来ました。
2度目の訪問となったJR最南端の西大山駅。
家族運用で指宿に来ました。
観光の合間に指宿枕崎線をちょこっと撮影。
夕方でしたので開聞岳バックは逆光ですがそれでも1枚。
↓ 引いてもう1枚。
ロケハンして撮れそうなところで。
前日撮ったこのアングルももう1度撮ることに。
晴れだったら良かったんですけど。。。
翌日も朝食前に宿を抜けて撮影。
これも開聞岳をバックに。
出発していきました。
← ホームの端にある塔と
↓ 幸せの黄色いポスト
久しぶりの指宿枕崎線でした。
宿をチェックアウトし車で移動中に「いぶたま」の
通過時間に合ったので適当なところで。
「いぶたま」撮ったの久しぶりでした。
後追いは順光。
inserted by FC2 system