長良川鉄道訪問記A
久しぶり長良川鉄道に行きました。
背後の高速道路が少々目ざわりです。
1両しかないナガラ2形が来ました。
バリ順で頂けました。
再びナガラ2形。
雪山をバックに。
いい景色です。
← 大きな看板と一緒に。
観光列車「ながら」の時間になり、先ほどの鉄橋に戻りましたが、
光線が微妙に過ぎてしまいました・・・。
↓ こちらはまだ大丈夫です。
明智鉄道の翌日は久しぶりの長良川鉄道でした。
訪問は2017年で観光列車「ながら」の運行がスタートしての
初撮影となりました。
1本目はお気に入りの場所から。
太陽が山に隠れてしまいました。
2両に戻った「ながら」。
「ながら」は単行区間なので1両です。
いい景色です。
ここはお立ち台ですが、陽の長い時期で
でないと背後の山影に入ってしまいます。
ここは逆光でしたが撮影。
長良川鉄道は景色がいいところが多いですね
inserted by FC2 system