前パン撮り難い。
「ご縁電車しまねっこ号」が戻って来ました。
1本目の1000系が戻って来ました。
だいぶ車両の更新が進みましたね。
一畑電車訪問記E
久しぶり一畑電車です。
保育園に保存されているデハ6が一畑電鉄色になってから初撮影です。
←「ご縁電車しまねっこ号U」
↓「ご縁電車しまねっこ号」
晴れたら逆光なのでこの日はこれが無難なとこか。
結局ここで3時間撮っていました。
宍道湖バックの高台へ上がるもあの日差しはどこへ・・・。
「ご縁電車しまねっこ号」
「デハ6」と「1000系」。
もう一度の稲生神社と1000系。
アングルを微調整しました。
鳥居の逆アングル。
定番の稲生神社の鳥居と合わせて。
1000系と合わせて撮ったのは初です。
次に来たのは一畑電鉄色。
まず86年ぶりの新造車両となった7000系から。
ステンレス車両でもフルラッピングで色のある車両はいいですね。
「ご縁電車しまねっこ号U」が戻って来ました。
一畑口付近で。
inserted by FC2 system