京都丹後鉄道訪問記A
久しぶりの京都丹後鉄道です。
KTR700形「あかまつ」
これで3色撮れました。
一般車両も色んなカラーがあり、楽しめます。
大分塗装が痛んでいますね。
「北近畿タンゴ鉄道」から「京都丹後鉄道」に変わってから初めての撮影でした。
再びKTR8000形「丹後の海」
派手なカラーリングですね。
暗くなりましたが「あおまつ」。
「あかまつ」が戻って来ました。
宮舞線に移動しました。
この区間は何といっても由良川橋梁でしょう。
順光でKTR700形「あおまつ」
逆光ですがKTR700形「くろまつ」
「電車」はJRからの乗り入れ車両のみです。
KTR8000形「丹後の海」
宮福線から撮影を開始します。
暑かったですが天気も良く楽しかったです。
inserted by FC2 system