京都丹後鉄道訪問記B
前日は舞鶴に泊まり、翌日も京都丹後鉄道です。
手前がKTR700形「くろまつ」、奥が「あおまつ」
俯瞰にて。
側面にも十分光線が当たってきました。
早くも側面に光線がなくなった。
この日は対岸アングルから。
この日も由良川橋梁に来ちゃいました。
逆光ですがいい風景です。
朝から舞鶴に近いところから撮影を開始します。
奥はトンネルなので暗いです。
本当に色んなカラーがありますね。
2日間の京都丹後鉄道でしたが楽しかったです。
最後は再び「丹後の海」
「あおまつ」が戻ってきました。
「丹後の海」
「あおまつ」
最後は宮豊線の区間で。
「あかまつ」
光線が・・・。
ちょうどボートと絡んだ。
同じパターンで同じ列車をワイドで。
KTR700形「あかまつ」
同じ列車をワイドで。
元のアングルに戻しました。
順光側に回れたのでそちらから。
派手なカラーリングですね。
inserted by FC2 system