予讃線訪問記R
松山近郊にて。
伊予灘ものがたりの返しに戻って来るも太陽はフラットで。
側面に陽は当たりません。
伊予灘ものがたりと坊っちゃんスタジアム。
これを撮って一旦この場を離れます。
同じような写真ですが正向きと後追い。
松山市駅からバスで移動し、
坊っちゃんスタジアムのポイントに来ました。
河原に下りてアンパンマンと石鎚山。
もっと石鎚山が見えてれば
もっと山メインで切り取った
アングルにしたかったです。
伊予灘ものがたりの2往路目。
石鎚山が冠雪していたのでそれを入れて。
ちょっと雲が多いですが、松山には結構来てますが
ここまで冠雪している石鎚山を見たの初めてです。
太陽が反対側へ回り、自分も反対側へ移動。
このサイズだと列車が分かりづらいですね。
雲はあれど冠雪の石鎚山感動でした。
inserted by FC2 system