山陰本線訪問記㉖
再び山陰本線です。
流石にこの時間でも迂回貨物が来ないとなると
もう通過済みですね・・・。
時刻表にないところで踏切が鳴ったので迂回貨物が
来たかと思ったら智頭急行のHOT7000系でした。
普段は通らない区間で捕獲できました。
後藤入場の回送でしょうか。
キハ40の3連。
珍しく山陰本線を米子駅近くの踏切で。
迂回貨物来ませんね。
ここで撮ったのは、当時山陽本線長期不通に伴う山陰に臨時迂回貨物が
走っていました。
この前の日から悪天候で迂回貨物が24時間手配になり新見出発の
時刻から間に合えばと思い、取りあえず来てみた感じです。
雨の中の撮影でしたが、迂回貨物撮れなくて残念でした。
inserted by FC2 system