篠栗線訪問記①
篠栗駅に移動しながら。
南向きのアングルになるので晴れてしまうと難しそうです。
久しぶりの九州特集です。
再び雨でダムから下りる。
いい運動ですね・・・。
雨が降って来たので一旦ダムから下りました。
沿線へ出てみます。
久しぶりの九州特集になりました。
最近は九州はよく行っているんですが、当時は久しぶりでした。
ちなみにこの篠栗線に行ったのは2019年1月(4年前・・・)です。
雨が止んだので再びダムへ。
鳴淵ダムまで上がりました。
ちょうど3両が収まります。
ここは篠栗線の「筑前山手駅」です。
久しぶりの九州特集でした。
陽が暮れました。
4連が来ました。
ダムに上がる途中でサイドから。
inserted by FC2 system