井原鉄道訪問記①
初めて井原鉄道に乗車、撮影をしました。
これを撮って一旦清音駅に戻ります。
水鏡だけどもう少し天気が良ければ。
もう少し天気が良ければ。。。
この日は初めて井原鉄道を撮影でした。
まず、伯備線を清音駅で下車し徒歩で移動します。
車両が目立たずどこにいるのか分かり難いですね。
新緑の時期はいいかもしれません。
車両基地の脇を営業車両が通過。
夢やすらぎ号が来ました。
早雲の里荏原駅には車両基地もあるので行ってみました。
早雲の里荏原駅で下車します。
いつも伯備線の車窓から見るだけだった高梁川の長大な鉄橋に来ました。
ローカル線には立派な(失礼)施設です。
撮影は2019.2だったので太陽が山の陰で手前側は陰っています。
駅から歩いて撮影地へ。
この列車に乗車します。
inserted by FC2 system