高徳線訪問記⑤
翌日は高徳線へ。
雨が上がったので沿線に出てみます。
2600系が高松から戻ってきました。
そう言えば結局この2600系は4両しか作られなかったんですよね。
この日は朝から雨でした。
高徳線の造田駅で降りてみます。
2600系が徳島から戻ってきました。
2連のN2000系「うずしお」。
N2000系の「うずしお」
撮影当時はまだ主力でした。
そして、ゆうゆうアンパンマンカーを連結した
アンパンマンうずしお。
途中、志度駅で2600系と交換がありました。
3連のN2000系「うずしお」戻ってきました。
列車が来たらホームへ、
それ以外は待合室で雨宿りの繰り返しです。
2600系の「うずしお」。
天気が残念でした。
これに乗って高松に戻ります。
inserted by FC2 system