アルピコ交通訪問記①
初めてアルピコ交通を撮影しました。
リバイバルの時は光線弱め。
新村駅に置かれていた5000形。
この日のもう1本の運用は「なぎさTRAIN」でした。
乗車して移動します。
当時、松本に行く予定がなかなかなく。撮影が出来ていなかった
アルピコ交通ですが、今回は富山に行く行程に松本を組み入れて
初撮影となりました
いまでは20100形が運用されていますが撮影当時は3000形のみでした。
お目当てはこのモハ10形のリバイバルカラー。
運用に入っていて良かった。
初撮影でしたがまた来たいです。
これに乗って松本まで戻ります。
再び乗車します。
いい光線で撮れました。
このリバイバルカラーいいですね。
撮影地を変えるため乗車。
松本から戻ってきました。
inserted by FC2 system